お疲れさまです♡
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

バイト帰りでいつもは直帰するのですが、何だか今日は自分自身を甘えさせたいなぁ♡と思ってフラリ八丁堀へ♡(出勤に間に合うように帰りました♡)→ただ単に徒歩で帰宅を拒否しただけ😅

何気に通り過ぎそうなのに目に止まったお店♡

TEERA NATURALE(テッラ・ナチュラーレ)さん♡
FullSizeRender

高級食パンで作るサンドウィッチ専門店♡
普通のサンドウィッチ屋さんなら通り過ぎるんですが…

高級食パン

に目が魅かれてしまいました(笑)

なんせ、高級食パンは数年前に「ボローニャ」さんを食べてからはないんです(笑)

お店の名前は何店舗か知ってるけど、1人じゃとても食べきれない量だし、まぁ食べなくてもいいかな♡と思っています♡

隣りのむさしさんと迷いましたが、なんだかキレイなお店だし♡
高級食パンってなんだかんだ言ってても何か気になるし♡
サンドウィッチなら食べ切れるし、ランチにいっかなぁ♡と思って入ってみました♡

おぉ〜♡
店内キレイです♡
サンドウィッチの種類もたくさんあります♡

ゆかが注文したのは、鶏ハムとたまご野菜サンドとナチューレセット(サンドイッチ+500円)♡
IMG_0317
えっと…

サンドウィッチが美味しい♡

パンがこんなに美味しいとは思わなかったです♡

なんか、(๑´ڡ`๑)ぺろりと頂いちゃいました♡
別の具材でおかわり欲しくなっちゃいます♡

わぁ…サンドウィッチって具材もだけど、パンでしっかり変わるんですね〜♡

最近よく食べているパン屋さんのサンドウィッチより美味しいかも♡

高級食パン食べたいけど量が多くて買うにはな〜って思ってる方や
サンドウィッチが大好きな方や
パンが好きな方には、オススメします♡

私は、また行きたいお店の1つです♡