お疲れさまです♡
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

出勤リクエスト_| ̄|○

今回も盛大に空を切る空振りでした(笑)

匿名だから無言キャンセルが当たり前ってことを毎回される度に
FullSizeRender
悲しいし
寂しいです


明日も空振りなんかなぁ(´;ω;`)

あれ?

ちょっ、待ちや!

今思ったんやけどさ(笑)

出勤リクエスト空振り更新記録作ったらおもろそうやんか?

あ!それなら、明日は出勤リクエストを無言キャンセルする気満々なら、気兼ねなく堂々と無言キャンセルしてくれてもかまへんで♡

今日からカウント開始な!
ほな1♡

10回出勤リクエストをキャンセルされたら何しようかなぁ♡

自腹でお店スタッフさんに何かしようかな♡
何がいいかなぁ〜♡

あ、来月から出勤リクエスト対応できる日♡っていう投稿はやめときますわ(笑)

投稿に書いた日がキャンセルになるのは、記録更新を楽しもうとしても、メンタル的には大打撃やからね♡(お知らせした意味があらへんってことやと今日知りましたわ😣)

自分のメンタルは自分で守らんと誰も守ってくれへんからね♡

今回の出勤リクエスト↓
FullSizeRender
なんでエセ関西弁かって?
書きやすいねん、関西弁の方が♡
ただ、それだけなんだな♡