お疲れさまです♡
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

お仕事帰りに、私的にはめっちゃ好きで美味しい夕食を食べながら、ビール小瓶1本を飲んで、ちょっとほろ酔い気分に♡
FullSizeRender
おひとり様で外のお店で飲むのって20代以来♡

こんな贅沢な時間って幸せやわぁ〜♡と思いながら、世の男性が1人で居酒屋さんで飲んで食べてるってこういう贅沢な時間を過ごしてんやな〜♡と何気に思ってみたりも♡

うん♡なんだか、おひとり様居酒屋デビューができそうになってきた♡

そういえば、白桃パピコ美味しいよ〜😁って、めっちゃススメられたな〜♡ってことで、帰り道にあるスーパーに寄ってみました♡

白桃パピコ2個とジャイアントコーン(ナッツチョコの)1個を買って、透明なビニール袋にまとめてから鞄の中に入れて帰りました♡

帰宅後1時間くらい経った時のことです。

ゴミ捨てして、携帯コミック読んで、シャワーして、髪を乾かすために

乾いたら〜♪
パピコピコピコ〜♪

という謎な歌を謎なメロディーラインで歌いながら鏡の前に座りました。

座って、ハタと気付いたんです。

あれ?

冷凍庫に入れたっけ?

ふと、鞄を見ました。

ファスナーの隙間からチラ見えしている

ジャイアントコーンのチョコ色ナッツ色赤い色が…

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
やってしまった_| ̄|○
😱😱😱😱😱😱😱😱😱
😱

秒の遅さで分より早く冷凍庫へ💦

パピコやわやわやし
ジャイアントコーンもやや、やわやわやし。

ショックで食指ダウンしたので、シャワー後の初の白桃パピコは明日になりました🥺
(食べて飲んでるので今宵は諦めれました♡)

鞄の中に入れるのって危険😱
普段はエコバッグの大きめサイズを持ち歩いてるけど、小さいサイズも持ち歩いた方がいいですねぇ💦