お疲れさまです♡
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

カザマニアのHな履歴書♡に書き忘れたプレイと場所がありました♡


これはブログ読んだ方限定になるかしら♡

アダルトブログなんやからたまにはエロいお話もしてみますね♡(20代のお話なので、ちょっと盛ってます💕)

あなたの妄想力によっては今宵のおかずになるかもしれない♡
そうなったら嬉しいな♡

①お外♡午前中のなんちゃら広場に雑木林があったので♡

ノーパンノーブラになって彼とお散歩しました💕

人目がつかない場所にきたら、

しゃがんでおフェラ💕

彼がバックからゆかの蜜壺ジュルジュル💕

人の声が聞こえたらその都度止めて、お散歩デートのふり♡

そんな中途半端が何回も続くと感度は増すばかり💕

慣れてくると、気配がなければその場で服を捲られてノーパンノーブラの半裸にさせられてイヤラしいことをしていたの💕

声が出せれないから余計に身体は疼いてる💕

最中で人の気配があるとピタっと動きが止まるの💕

もどかしくて…疼きが増すばかり💕

彼も我慢できなくなって、やっとバックから彼の固いのが…💕

あん…スグ抜いちゃう💕

人が来たから歩くし…💕

その繰り返しばかり💕

最後は、もうお互いに我慢できなくなって車の中で…💕


②会社♡夜に彼の会社事務所にある応接室で♡

応接テーブルの上に横たわらされて、焦らされるように服を脱がされて愛撫されてました💕

テーブルの上で四つん這いにされた時…何かイヤらしい感が一気に高まってきたの💕

お尻を突き上げて、バックからお願いするように…フリフリ💕

バックから彼が蜜壺をジュルジュルと音を立てながら栗ちゃんが吸われていくの💕

声…止まらない💕

ゆかのヤラしい声と彼のヤラしい責め立てる音しかしない💕

それから…彼の固いのが一気に…(〃ω〃)💕

場所を変えて、上役さんの椅子に座って対面になると2人してイヤらしさが増すばかり💕

キスも涎なんて気にできないくらい💕
貪り尽くすようなキスして…💕

上役さんの机に座って脚を広げられると…💕

蜜壺をジュルジュル💕

もう…ずぅっっと…トロトロが…

止まんなぃ💕

上役さんの椅子で、ゆかの大好きな体位で突かれるの…(〃ω〃)💕

③②の彼がちょっと変態さを露わにしてきた時のヨーグルトプレイ♡

ヨーグルトを食べさせてあげるから寝て♡って言われて寝ると、脚を広げてスプーンに掬ったヨーグルトを下のお口に入れてくれました💕

止めたのですが、やめてくれなくて💕

何口も食べさせられて💕

その度に、前に食べたのがイヤらしく流れ出ていくの💕

スプーンのヨーグルトを胸に垂らされて、彼の舌が乳首をイヤらしく美味しそうに舐め上げていくの💕

スプーンを入れたままだったので「イヤラしい♡スプーンが勝手に上下してるよ♡」と言ってる時の彼は、はち切れんばかりの固く大きくなっていたのが見えたの💕

スプーン挿れたまま、彼の固いのに指でヨーグルトを垂らしてもらって…💕

美味しく彼のをおしゃぶり💕

おスプーンを抜かれて、ヨーグルトが下のお口に入ったままで…(〃ω〃)💕

②と③は同じ彼で、③で味を占めたのかその後に②となりました♡
あのまま付き合っていたら、どんなプレイしていたのかなぁ…ってちょっと思ってみたりも(笑)

④カラオケ♡
ノーパンノーブラで彼が歌っている間、ひたすらフェラしてた♡

もうフェラしながらで言葉責めされて、トロトロになった時にクリちゃんだけ指責めされて♡

オーダーしたのが来るとフェラは止めても指責めは止まらなくて💕

服で擦られた乳首を軽く触られるだけで感度が増すばかり💕

トロトロで快感もどかしいまま、ノーパンノーブラでカラオケから帰る時に彼から手渡されたのは、バイブ💕

スーパーの出入り口近くに停められて、人の行き交いが見えると

1人エッチするみたいにバイブを挿れて俺を愉しませてよ。店から見ていてあげるから。

と言って彼はスーパーの中へ。

人がいるのに?
でも、焦らされてトロトロにさせられ過ぎて…

もっと…

だめ…

ダ…メ…

顔を背けて隠すようにして…

片足をシートに上げて…

ゆっくり…

トロトロ過ぎて…💕

あ…💕

あ…💕

あ…ぁ💕

入れなくていいのにスイッチを入れて…

💕💕💕💕💕💕💕💕💕‼️

声を押し殺すのが精一杯💕

もぅ、もぅ💕ダメっっ💕抜かなきゃ💕って時に

ドアが開いて

頑張ったね〜💕
もっと見せてよ💕

と、バイブを抜くことは許されず、嬌声は許されて、車は人気のない場所へ行くの💕

そこからは彼のいいなりに💕

彼のイヤらしい性癖と性欲の赴くまま、車の中でおもちゃのように責められ続けていくの💕



って感じ💕

書きながらトロトロしてる💕

自分で触るのは我慢して…

これから出勤します💕

もう…これからお会いするお客様に責められたら…💕

堪んない💕