お疲れさまです♡
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

先日、大手町にオープンしました星乃珈琲店さんにいってきました(´∀`*)💕

星乃珈琲店さんとの出会いは、10年近く前に名古屋の栄駅地下だったかなぁー😅


山ちゃん帰りの酔っ払い何人かで帰ってる時に

めっちゃ美味しいパンケーキの店あるんだけど行く?

と誘われて、酔っ払い何人かがグダグダ話しながら締めのスフレパンケーキを食べました♡

めっっっっっっっちゃ
おいしー‼️


お腹いっぱいだったから、シングルにしたんだけど美味しすぎて(๑´ڡ`๑)ぺろり

ダブルにすれば良かった〜。゚(゚´Д`゚)゚。と嘆いておりました。

その後、地元に星乃珈琲さんが出店されるまでは、京都へ行った時に京都駅の星乃珈琲店さんにお邪魔していました♡

先日オープンした大手町さんは中二階にあります♡
IMG_1325
おぉ!何か今まで行った星乃珈琲店さんの中では、ちょっとワクワク感が止まりませんぞ♡

オーダーしたのは、大好きなスフレパンケーキと織姫(ブレンド珈琲)♡

黒蜜シロップをかけてみた♡
IMG_1311
もうね♡

幸せ(*´꒳`*)♡♡♡

スフレパンケーキダブルだけで晩ご飯になります♡

なんとなしにサイズ感が小さく感じたのは気のせいかもしれませんが、焼き立てスフレパンケーキはホントに

シンプルにおいしい♡

星乃珈琲店さんの店内は、大体似た感じですが、店舗面積によってはゆったり感が違いますねー♡

京都駅と広島駅の星乃珈琲店さんは、単身の来店者が多いを見越してのテーブル配置かなぁっと思います♡

郊外店になると2区画に仕切られていて、ソファー席も駅の店舗より多いかなぁ♡

また、スフレパンケーキに癒されに行こうっと♡