お疲れさまです♡
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

昨日(10/26)夜のお話です♡

引越してから初めての塩酒風呂に入りました♡
半年近くぶりの塩酒風呂です♡

クリーニング屋さんの帰り道にスーパーに寄ってお酒コーナーにいた時に

あ!塩酒風呂に入ろう!

と思いついて、お酒を見ていた時に目についたのが
FullSizeRender
贅沢なデトックスタイムになりました♡
多分トータル1時間近くは入りました♡

あ、全部は入れてないです(^^)
残りは、ちゃ〜んと後日に飲みます♡

お陰で今朝目が覚めたら8時過ぎ(笑)
6時とかのアラームで起きてはいるのですが、アラーム止めて夢の中でした♡

しっかり寝れました〜♡

たまのデトックスという名の邪気払いは必要ですね♡
FullSizeRender