おめでとうございます🎍
2023年もよろしくお願いいたします💕 


昨日の夜に、Twitter投稿後にお手洗いにいくとお印がありました😅

明日(1/3)何も予定がなければ出勤しようかなぁと思っていたんですけどね😅

元旦お仕事、今日はお参りで日帰りな県外へ。4日バイト。5日予定あり。6日本業仕事始め。7日バイト。

う〜ん🤔

12/29から、お仕事で出ずっぱりなので、このままお仕事や外出していたら、次はいつ完全なお休みになるか分からないです(笑)

という訳で、明日(1/3)は寝正月にしますね💕このタイミングでお印ってことは、お休みしなさいってことかなぁと思うようにします💕

初出勤、いつになるかなぁ💦

まだ出勤予定が組めてないので、もうしばらくお待ちくださいね💕
FullSizeRender