お疲れさまです♡
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

昨日、バイトが終わってから新しいスマホケース探しに街へいってきました♡→結局、買わずに帰宅の途へ😅

ずーっと前から気になっていたお店に、やっと立ち寄れました♡

わらびもち屋さんの

FullSizeRender

とろり天使のわらびもちさん♡


テイクアウトだけでした♡

開けたら…
FullSizeRender
持ち歩いて振り回していたので見た目が😅💦


わらびもち1個が思っていた以上に大きくて💕
お箸で真ん中から持ち上げたら、切れるんやないか?ってくらい中にお箸が食い込みます。


お口小さめなゆかには、ひと口1個は大きいので半分に切って食べました♡

ふわぁぁぁ〜❣️
なに⁉️このとろとろ❣️
わらびもちがお口の中で❣️


はじめて〜💕

4個、めっちゃめちゃ至福感満載💕

あっという間になくなっちゃった💕

リピしたい、わらびもちでした💕

きなこが甘過ぎなくって♡

余ったきなこに素焼きミックスナッツを投入して、しばらくきなこナッツを堪能しました♡

以前は黒蜜かけてましたが、最近は黒蜜が甘過ぎると感じるので黒蜜(別売り)は買わずにかけてないです♡

美味しいもの食べると幸せ感いっぱいになりますね♡