お疲れさまです♡
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

前回は、社長面接に行って流れで研修受けたこと。
本業のお客様から嬉しいお言葉をもらうこと。
本職に戻る予定な話のこと。


で、その後です。

リラクゼーション屋さんですが…
未だにお仕事してないです😅💦

というのは、社長面接の後の研修から次の研修がなかなか決まらなくって、やっと今日研修の日が決まりました〜♡

これから、どうなるんでしょうね〜😅
IMG_3611


で♡

本職を取り扱ってる会社に先週案内してもらえた内の4件確認お願いしたら全滅やった〜💦

で、その連絡で終わった😅

というか、求人サイト見てまた連絡します。という返信で、ゆかが終わらせてしまったかも😱

前にお世話になった会社さん達の方がダメだった時に、こっちはどうですか?こうされてはどうですか?とフォローがあったんやけどね〜。

最近は、そういったんがないんかなぁ。

次はそっちで探してみようかな。
それとも別の会社さんに連絡しようかな。

何個仕事することになるんやろか😱😱😱

ちなみに本業は、一応継続させてます😅💦

やめよう。と思ったのは素直なお話なので、もう少しだけ心配なお客様達に関わらせてもらいたいなぁって思いました♡