お疲れさまです♡
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

な〜んにも予定がない日に、や〜っとお休みとなりました♡(4/10のお休み以来でした♡)
IMG_1922
お休みを頂きまして、ありがとうございます😊

ランチを食べに行ったり
たくさんいてはるめっちゃ大きい海保の巡視艇を見たり♡

も〜護衛艦やブルーもカッコいいけど、巡視艇の大きいクラスもカッコ良すぎてテンション上がるわぁ〜😍

あ、全く詳しくはないのよ(^^)
見た目がカッコ良すぎる♡のが好き💕

一緒に行ったバイト先の人から、そんなにテンション上がってる人を初めて見た😅とちょっと引かれてしまいました笑

いや〜女だってミリタリ好きな人いるさぁ〜♡

その後は、ネットカフェであおざくらの新刊とあなたがしてくれなくても、の途中から最新刊まで読んで

ドンキでお買い物していたら、ナンパされた😱
ちなみに屋内でのナンパは人生初やわ💦

色々、言われてたけど無言で引き気味態勢でいたら解放してくれました♡

広島市に来てから3回目。
声掛けされるの多くない?

地元ではなかったのにな(笑)

次の完オフはいつかなぁ💕